日産UD・アトラスを下取りするなら・・・ [日産UDのアトラス、下取りについて]

これから、日産UD・アトラスの下取りに出すなら、
みなさんどうしますか?

おそらく、ディーラーの方が多いと思います。
私も今までそうでした!
乗り換えのトラック、クルマが決まっていれば、
スムーズですし尚更ですよね!

ですが、今回初めて日産UD・アトラスの売却に至り、買取専門業者に依頼したのですが、今までの考えが180度変わりました!

買取専門業者も手続きはとても簡単で、
こちらの都合に合わせてくれます。
スムーズさも変わらないです!

また一番重要視したい、「買取金額」
これが明確!
ディーラーですと、下取りと購入金額が合算になっているためちょっとわかりにくかったです。

私が依頼した業者
≪日産UD・アトラスの下取り業者≫

アトラス001.jpgイメージ画像


ここは買取金額は「いくらです」と
明確でしたし、間違いなくディーラーより高額でした。

あくまでも私の場合ですが・・・。
これから日産UD・アトラスの買取
を考えている方は、
・下取りアリでいくらまでなるのか?
・下取りナシでいくらまでなるのか?


私は下取り金額ばかりにこだわっていたので、
甘かったですが、

全体の金額を突き詰めた後、
日産UD・アトラスの下取り話を買取業者さんにお話を持っていくといいと思います!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。